参加ユーザー

2012年2月18日土曜日

いかhvpklsんv;あ_c Taro.

おいっす!!

今週はちゃんと更新するよ!笑


Taroデス!

タイトルに特に意味はありません´▽`わは






今週はかなり良いバンド活動を送ってます。

新曲はかなりヤバいやつになっております。


しかしながら、まだまだよくなると思うので、


めっっっちゃ、


出し惜しみしたいと思います^^笑


楽しみにしててなー!





んじゃ、オフショット載せちゃおうかな。



〜THE 重量挙げ選手権〜





第一選手。しょーへい。







                               セッツ!!!!!!







「おりゃあああああああ!!!!」




成功です。


さすが、ドラマー!!!


強いわぁ。






が、しかし、、、、、、






























てるみつはもっと強かった。





てるみつ選手いわく、


「寝てれば筋肉がついてしまう。」





だそうです・・・。





うらやま!!笑




それじゃあ、最後にこの写真でお別れ!







友人のベレー帽をかぶってみた。


withしんたろー&友達。


センキュ!!




ほいだらな!


Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿