参加ユーザー

2012年1月24日火曜日

イアコリオコ・テシソ・キユ TERU

♪どうおれでー\(^◇^)/


いやほと!!!


昨日のの影で今朝は面が凍り付いちゃって


っごい危なかっね!!!!!!!!


は朝一でリップしヨ(^3^)-☆原で!!


ほんっとびっくりした;;;;


人、して車居くて良かっよホント気ようね皆ほんに。




と言うで!


一昨の話か


TAROと地元の100円寿司行ったよ☆


そしら100円だからTARO食べ過気持ち悪くなってわらー♪












閉店食べて電気消されって言うww









久しぶりの寿司美味しかった^^♪♪




そして★



日は学の卒業制作『WeAre』のリハをしてきたよーっ(´◇`*♪



といてもリハ風景は真撮るの忘れたてへ




ご飯トンカツ『るま』のカツ丼 Take out




お昼のTAROちん





からの食サラ&豚汁only!








んまりお腹いてなくってへっ

隣でSHINががっつり定食べてたけどねーー





そうだ!!






21日はSHINとTAROとSHOHEIとで、


ONE OK ROCKさんLIVEを見に行ってました♪


横浜ナ☆


ちゃカッコ良かーーっ(☆w★)!!!!


勉強っていうで行って、今日は真に静かに見ようってたんだけど、


からもう耐られくなっちゃって


ノリノリで頭振って観てたwwwww


ほんとカッ良かった


同じラウドアーティスの先輩とし本当勉強になりました^^


そん感じで気もtkmった所で!!!


またまたLAFハ爆走して行くヲーん☆☆★!!!!




と言う訳で今はここら辺で^◇^!


はちっこおじさんことKENTOゥースよろしくトゥース)^×^(♪








バライカ!!!!!!!!!!!














3 件のコメント:

  1. 何か久々に見たら、カラフルな文章になっとるw

    返信削除
  2. 見づらくなってる(笑)

    We Are頑張ってください!

    返信削除
  3. ワンオクのLIVEの後は時間わざわざ作ってくださってありがとうございました( ; ; )!コメントできるようになったんで図々しくコメントさせてもらいますねwwwずっと応援してるんで!これからも頑張ってくださいね!大阪ツアーたのしみすぎます( ; ; )カラフルな
    文書、いい感じです(o^^o)チカチカ

    返信削除