参加ユーザー

2012年1月26日木曜日

気づいた事!!!!

どーも!!

今週もがやって参りました!!!^^

GtのKentoだよーん!!



TERUに対抗してに攻めたいと思います!!












やっぱりやめますwwwww




ってかちっちゃいおっさんってwww


ひどいwww




まあそれはさておき


最近学校の行事で様々な方達と演奏させてもらっているのですが


とても新鮮でLAFとは違った良さがまたそこにはあって



そごく刺激になる毎日です^^



んで今日は久しぶりにLAFバンド練習をしたのですが











やっぱここが一番最高ダーーーーーー!!!!!!


って思いました!!



普段どれだけ楽しんでできているのか改めて気づかされましたね



バンドを組んで7ヶ月程ですが
こんなにも自分にとってLAFの存在が大きなものになっている事に
一人感激していました!!!




あしたも学校行事のリハを区民会館でやってきます

とりあえずこの行事が終わったらLAF本格始動いたしますので


乞うご期待!!!!








それではオフショット行きます!!!




これは俺が作ったカレー!!1
夕飯に作りました!!



そしてCoCo壱のカレー!!

カレーを食べた次の日の夕飯に食いましたwwww


そしてその次の日の朝は作りおきしていた先ほどのカレーを食べましたww

カレーはもう当分平気ですww


もう汚れてしまいリアルなパンダになってきたKensukeのスニーカーww



そしてベンチの下で寝るKensuke笑

ホームレスでもやっていけそうですねww






それでは今週はこの辺で!!

また来週お会いしましょう!!


今週はこの一枚でお別れです!!





木馬?にのるTERU



これはあかんやつですね

みなさん保存しておきましょうwwwww



それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿