参加ユーザー

2012年1月27日金曜日

おつかれーーい☆

どもどもども!
今日もテンションは売れない芸人のケンスケさんだあよおお☆


やあああーーーー!



実は先日、1年生組の僕とショウヘイは進級制作展があったんだなあ

しょうへいちゃんおつかれーい☆



見に来て下さった方、ケンスケさーん!ケンスケさーん!
って名前呼んでくれた方!

本当にありがとう(●´ω`●)


めちゃくちゃ高まったよ!


ライブ中に自分の名前呼ばれるといつもの100倍頑張れるから、これからもがんがんケンスケさんを呼びまくっちゃってくださいな☆



ちなみに結果は、
ちゃっかり個人とバンドで賞とったwww






しかも頂いた景品が図書カードだったので、読書家の僕としてはてっら高まりました!!!



早速、本買ってきちゃったぜい(・ω・)/






二冊ともヒキタクニオさん作品!

また今日からヒキタワールドにどっぷりですな(☆。☆)




そんなかんじで、さっきまで高校の卒アル見て懐かしくなってたので今日はこの1枚でおわかれ☆






ピン毛に急遽黒スプレーで写真撮影を乗り切った私!


そういや高校時代は、胸まで襟足あったんだよ!エクステだけど笑
いつもYシャツの中に収納してましたwww




変態やあああああ




BGM:凛/ rice



あぢゅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿