参加ユーザー

2012年1月24日火曜日

A happy snow day!!

久しぶりのブログ更新!!

雪と戯れながらただいま帰宅したよ♪


今日は寒かったねー^^;
何年かぶりに雪を見たよ!!

地元は宮崎で南の方だし
雪なんて滅多に見れなかったからスッゲー感動した!!!!!!

雪って色んな形の結晶からできてるんだって^^

なんかバンドみたいじゃない!?

一人一人個性があってそれが一つになった時
はじめて形として現れて、神秘的になる。

たまんねーーーーーーー!!
俺きもーい!!wwwwww



でもね



こうやって深くまで考える事って大切なんだよ…きっと



てことで、LAFも神秘的なバンドになれるよう全力で楽しむから
これからもヨロシク!!www

※つなぎ方の不具合はご了承ください。


酔っぱらってるところを…パシャリww



*SHIN*

2 件のコメント:

  1. コメントできましたo(^▽^)o!こないだは写真撮っていただいてありがとうございました( ; ; )!!ノリの良さ最高でしたwwwツアー楽しみにしてます!!結晶の話、感動しました!

    返信削除
  2. コメントありがとう!!
    one ok rockかっこ良かったやろー!?
    絶対超えてやるから大阪で期待して待っといてね!!

    結晶の話…ドンズベリやろwww

    返信削除