参加ユーザー

2011年12月29日木曜日

3!

どーも!!

またまた木曜日になってしまったのですが
水曜日になりましたw

今週もKentoがおおくりいたします


いやね
今年も残すところあと3日となりましたね!!


皆さんは今年の抱負などはありましたか?
達成できましたか?



俺は今年の目標は腹筋を割る事だったのですが
見事に達成できませんでしたwwww

はい嘘ですw



残念ながら今年は抱負を考えていませんでした






なーのーで!!!




今ここで来年の抱負をたてたいと思います!!!




今年はこのLAFに出会えてここまで沢山の方に知っていただけるようになった
とてもいい年になりました!!

なので来年は


来年こそは



メジャーデビューしたいと思います!!!


なので今までよりも気を引き締め
プロ意識を高く持ち
皆様に愛されるバンドになるように
ひび努力していきます!!!!





うっしゃー!
頑張るぜー!!!






話は変わりますが今日まで地元の埼玉に帰っていました!!




帰ってきてまず最初に以前バイトしていたところの方達と食事に行ってきました!!

そしたらYouTubeなどでpvや楽曲を聴いてたくれたみたいで
すごく嬉しくなりました!!

かっこ良かったよ!!

頑張れよ!!


と言われてますます気合いが入りましたね^^





んで次の日には夕飯に家族に日頃の感謝を込めて夕食を作りました!!



得意料理の豚の角煮!!!


家族には大好評ですげー嬉しかった!!


次は違うものを作ってやりたいな^^





んで水曜は地元のギタリストの友達と御茶ノ水に機材とギターを見に行きました!

いいエフェクターみっかったからすげーよかった!!




てかね

昼飯に食ったバーガーキング


あそこ今ドリンクM以上頼むと通常よりも小さいサイズのワッパーJrがタダでついてくるのな!!




マジビックリした!!

初めて食べたけどうめーなあれ^^







すげー充実した3日間だった!!
これを活力に今年残り少しの日々を全力でいきたいと思います!!!



そんじゃ今週もこんな感じで



今年最後だからみんな似合うのは来年か

それじゃあみんなまた来年!!


よいお年を^^







今週はこの一枚でお別れです!!



ライブ画像です





そんじゃあね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿