参加ユーザー

2011年12月28日水曜日

バイバイマタネ。TERU




どーもー僕でーす(^3^)-Chu☆!!

今日はSHINが飛行機に乗り遅れて
宮崎に帰れなかったからTERU邸にお泊まりしてるよー★



そんでなんとなくMacのPhoto Boothで遊んでみたよー)^×^(♪♪






面長!





ジェットコースター!







怖い(((((・◇・;;;))))gkbr!!




フランキー!




そんな感じでーす^^♪


イヤー。

X'masでしたね!

街がX'mas一色でウキウキしたねっ☆

イルミネーションもキレイで!!!!

X'masダイスキっ!!!

いつかフィンランドのサンタクロース村行ってみたいな^◇^♪



っていうかいつか色んな国にLIVEをしに行けるように

頑張ろうっ♪♪



ガッハッハー!タノシミダー!


今のところ継ぎのLIVEは決まってないけど、

どんどんどんどん新曲も増えてるし、

次のLIVE決まったらそっこうお伝えするんで

すっごいお楽しみにっ^3^!!!!!!



ということで今夜はここらへんで!!!


SHINとラーメン食べて来まーす☆


てへぺろっ☆







バラライカ!!!!!!!!!!!




.



0 件のコメント:

コメントを投稿