参加ユーザー

2011年12月30日金曜日

お帰りなさいませご主人様あああああああはーと



よよよ!
遅れて登場!脳までぴんくのぴんくさんだあよ☆





おまんちん(・ω・)/

あれ!あれれ!!!

うん!そう!あれだよあれ!


いめちぇんとやらをしてみた(笑)



まあ気分さ!

またすぐ髪色変えよ(。・ε・。)




そういや我が家に寮生活中の体操日本代表の次男坊が帰ってきた(☆。☆)





やばすぎるgkbr

リアル刃牙になっててわらった\(^o^)/


一撃で殺されそう(((゜д゜;)))



そんなかんじ!







BGM:I BELIEVE IN ME/Lynch.








あぢゅ☆









2 件のコメント:

  1. その髪色も似合いますね(^O^)
    私も今の気分で何色にしようか考え中です,笑

    弟さんの筋肉のすごさ!
    体操日本代表って何者!笑

    共に頑張ってください☆!

    返信削除
  2. ピンクさん!
    こんばんは!デザイン画と
    応援メッセージを書いた者です!

    けんすけさんに負けじと
    ピンクにしようと思って髪を
    染めたら、見事に失敗して
    けんすけさんのイメチェン後みたいな
    髪色になりました!


    大好きなけんすけさんHAIRに
    近づけて幸せです!

    あ、来年も頑張ってください!

    返信削除