参加ユーザー

2011年12月21日水曜日

オオタワラ!TERU

おれっでーーーーーす(^з^)-☆!!!
今日はあたたかさむかったねー★
そして今日はケータイからの更新なので


写真は全部上でーす(^^)/
あれ?下かな( ^-^)_旦~?


ところでみんなインフルエンザの予防注射はしたかな(^x^)


おれはまだでーす!


けど次時間がつくれたら、メンバー皆で行きたいなーって
勝手に思ってますどうもおれですヽ(^o^)丿♪


みんなもインフルには気をつけようね♪
手荒いうがい予防接種!

おk。

今日は学校でensembleの授業出て ノリにノって、
そのままのテンションで 来年の頭にやるショーケースのリハを
やってきたよーんヽ(^o^)丿



本番楽しみだネー(*`Д´*)☆



その後はバンドでリハスタでした♪
23日のリハしてきたゆーん。
23日は、懐かしのあの曲も やっちゃうカモ!?☆
どーだろねー:-<>


とにかくまずは
23日のLIVEを最高の物にしようね一緒にねっ(^з^)-☆
チケットはまだ間に合うので
もしきちゃおっかなー☆
って人はHPのMailフォームから
Mail下さいっ▽・w・▽♪


とそんな感じでリハスタ終わって、その後は、SHINとKENTOと
船橋に買い物しに行って一緒にハンバーグ食べにいったよーん(*´Д`*)♪
ガーリックソースんまんま★

そんな感じー!

ということで今週は こんな感じでばいばいちぃー♪
バ ラ ラ イ カ !!!!


明日はけんとぅーすよろしくちん!



0 件のコメント:

コメントを投稿