参加ユーザー

2011年12月17日土曜日

まさかの

おいっす!


ちょいと更新遅くなっちゃってごめんね!


どーも!Taroです!

帰宅してから、
先輩から借りたLamb of GodのDVD見てたらこんな時間になってしまったよ!笑


Lamb of Godは僕の大好きなメタルバンドなんだけど、


とにかく、めちゃくそカッコいいんですわ!

曲も凝ってるし、

上手いし、

なんてたって、速くて重い!

ドロップDチューニングってのが嘘だろ!
って感じに重い!

いやー、半端ないっす。


本当カッコいいから、
良かったらYoutubeで探してみて!


そうそう、
そういえばね、

Shinがツイストかけたのよ。


(写真二枚目参照)


この写真だと分かりづらいけど、

なんかね…


チリチリボーイなんだ!笑


まぁ、今回のイメチェン、
なかなか賛否両論とは思いますが、(笑)


そんなイメチェンしたShinちゃんを見たいかたは

是非23日、チアフルモンスターズのワンマンライブに来てみてください(^з^)-☆

そう、
あと、
イメチェンではないんですが、


決してイメチェンではないんですが、(ここは強く押しとく。笑)

この前、学校のイベントで、
僕、女装をしまして、


いや、正確には参加人数が足りなくて、

半ば、女装させられまして、

女装コンテストに出たんですね。


そしたらね、
意外にも、グランプリを取ってしまったんです。

だから記念に写真載っけときます。

(写真4枚目と5枚目参照)


(嫌々だったけど、グランプリ取ったんで気をよくして写真載せたのは内緒。笑)

このとき、

10センチのヒール履いて、
190近い巨人になってたんだけどね。笑


服もメイクも後輩にやってもらったから良かったんだけど、

足出すんで毛剃ってきてほしい。


と言われて、


数年ぶり、
高校生の半ば以来かな?


人生で2回目、脛と太ももの毛を剃ったんだけど、


3時間位かかって、


女の子は努力してんだな…。


と、改めて女性に感心しました。

メイクとかも大変だしね!


尊敬に値しますよ!

で今、

毛が生えてきだしたんだけど、

とにかく、いた痒くてしょうがないの!笑

もうね、一生毛なんて剃らないわ!(^q^)笑


そんなこんなでね、
一週間終わっちゃうけど、
みんなは週末何するのかな?

僕たちは珍しく、

日帰りで温泉でも行こうかな!

なんて計画たててるんだー(*^^*)楽しみ


温泉は良いよねー。


たまには湯に浸かんないと!

疲れもとれんからね!


そんな感じで、
それじゃあ今日はこの辺で、
眠りに落ちようかな^^


明日のブログはキチガイノースホールこと
Shoheiだよ。

ほいだらな!


Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿