参加ユーザー

2011年12月22日木曜日

グデーン

どーもどーも!!

今週も水曜日がやって参りました!!!
って言うより木曜日になってしまいました



GtのKentoがおおくりします^^



今日はなんだかからだがグデーンってしててなんだか調子が狂うてしまいました


こんなときみんなはどうやって解消するのかな?
俺は美味しいものを食べて解消します!!!


まずはこれ!!




温野菜!!!


初めて行ったけどすげー美味しいのな!!


また食べにいきたいですね^^




次はこれ!!




ゴチニク!!



高校の友達と食べにいった!!


なんか牛角と同じ系列らしいんだけど
初めて聞いたしこれまた初めて行ったけど


んまいいいいいいいいいいい!!!!




ご飯を2杯半も食べてしまいましたwww



次はこれ!!



こいつはマジでヤバい!!




シュワシュワになるコーティングがされた飴の中にぷっちょのグミが入ってて


めちゃくちゃうまいんだよおお

みんな100円で売ってるから買って食べてみ!!




そんで今日は夕飯で好きなものを作って食べようという事で!!






山菜鶏肉うどん!!!



体もめちゃあったまってすげースッキリした!!!

また作ろうかな^^






明日はライヴのリハでスタジオに入るからスッキリできたから
いい練習ができそうです!!






今日はこれから





この牛タンを塩焼きにして一息つきます^^


じゃあ今日もまたこの辺で!!




今週はこの一枚で^^






最近TERUと一緒にいる率高いですw



そんじゃね^^


1 件のコメント: