参加ユーザー

2011年11月1日火曜日

USAからの挑戦状11

皆さんお疲れ!!
今日もバイトでこんな時間になっちゃた^^;






それより
タイトルどう思う!?笑

なんか昨日ね…このBLOGの閲覧者がアメリカとかカナダの人でいっぱいになっちゃたの(笑)




すごいよねネット社会!!
おもわず笑っちゃたー^^♪




そんな感じで皆さん!!
LAFも残りわずかでLAFじゃなくなりますよ(笑)




11月4日のライブで決まります!!
改名後の名前はどうなるんだろうね…ウフフ




みんな楽しみに待っとけ!!





それじゃあ明日も練習やけん
寝るね〜


良い夢見させてくださいね(笑)



最後に…暇すぎて書いたTERU




ほなね

1 件のコメント:

  1. アメリカとかすごすぎです!
    世界進出ですね(笑)

    慎太郎さん絵上手なんですね(*^^*)
    なんでいも?笑

    返信削除