参加ユーザー

2011年11月2日水曜日

コーヒートマトクリームシチューパスタ

こんばんはおれだよ(^з^)-☆


TERUだお:-)♪


今日はスタジオ練習だったです!!!

けどその前にTARO邸でごはん食べてきたにょーん(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日作ったシチューが残ってたから、

それ食べることになったんだけど、

そのまんまじゃつまんなくね?

ってなってちょい足しすることになったんだ!!!!

ってことで色々ダシテ…結局

インスタントコーヒー、乾燥トマトスープの元、サラダパスタ、

を足して食べてみたお(^q^)

いやまじおいしかったにょん(^〇^)!!!!ww


写真には普通のシチューだけどにー。


サイト投稿しようかな!!


そんな感じでスタジオ練習o(*⌒O⌒)b

4日のRHしたおーん♪


久々のバンド練楽しすぎてはしゃすぎた!

っしゃーー4日楽しみだあああ♪


っとそんな感じで


たろちんのケータイからの更新でしたーq(^-^q)

人のケータイって難しいねーーー(^з^)-☆


じゃあ明日はけんちぅーすよろしくちゅーす(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆


バラライカ!!!!!

1 件のコメント:

  1. そのシチュー味が想像出来ないです(笑)
    スタジオ練習お疲れ様でした(*^^*)

    4日楽しみです♪
    頑張ってください\(^o^)/

    返信削除