参加ユーザー

2011年10月29日土曜日

わぁーーーー!!!

はい、タイトルは特に意味ないっす!!

shoheiです。




皆PV見てくれたかな?
超クオリティー高くて我々もびっくりです!!









これからも頑張ります!!!










わしは明日LAFじゃないんだけど、
渋谷のegg man ていう所でLIVEしてきますわ!





いつも通り全力で!




今回は体調崩さへんで!笑









頑張ってきまんぼー!









俺は文章力0でつまんないんで、
さっさと
写真載せますわ!笑






これは俺の尊敬してるドラマーのセッティング!!





かっこええわぁー



いつ見ても。


















Vo.SHIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




かっこええね。

いつもこの顔ならええんやけどね!










わしです。


Drumはかっこいいんですが、
顔面のクオリティーは、低いです。
わかってます。









そしてシメに!

世界を揺るがすイケメン達ですね。


これ載せた瞬間
笑ってしまいました。








以上で小学生日記終わります。






起立


気をつけ





着陸。


飛行機か!

2 件のコメント:

  1. PVのクオリティーやばいです。
    高すぎます。低空飛行どころじゃありません←

    明日ライブですか!頑張って下さい(`・ω・)b
    すべての写真にイケメンが写っていると言う素晴らしさ!

    返信削除
  2. 慎太郎さんが!慎太郎さんが!
    イケメン過ぎる(;_;)!

    明日頑張って!

    返信削除