参加ユーザー

2011年10月29日土曜日

けんすけえええ!!(^q^;)

おいっす!


Taroです!


けんすけに頼まれたので、
仕方なく出てきました(´し_`)


なんてね。笑

ちょっとツンデレってみました(^q^)←


改めまして、


Taroです。笑

まずはね、

今日は最近はまったことを
紹介しようと思ってたんですが、


実は、


けんすけの昨日のブログがね、

その紹介しようとしてることと、

丸かぶりでした!(^q^;)笑

けんすけのバカヤローーー!ヽ(;´▽)ノ笑


でも、他にネタ用意してなかったので、


強引ながら、

紹介させてもらいます!笑


最近僕はですね、

(もうお察しだと思いますが…。笑
)


読書にはまっています!(^o^)わーい笑


当初はここで、

「えー!意外!!」


ってなるはずだったんです。

しかしながら、

このご時世、

ピンクが本読んでりゃ、


ロン毛が本読んでても、
なんらおかしくないね!

って感じになっちゃったね。笑

意外性も衝撃もないわ!笑

まぁ、そんなことはもう良いのですが…←


全くといっていいほど、


本を読まない僕なんですが、


一昨日、
一人マックしてたら、

急に本読みたくなって、

帰りに買って、

もう一冊読み終えてしまいました。


普段は全然やらないんだけど、
やりだすと止まらない性なんですね。


それで、
その読み終わったのが、
一枚目の写真に載っている、

越谷オサムさんの

「陽だまりの彼女」

という作品なんですが、

恋愛小説


ですね^^


(恋愛小説とか逆に意外?笑)

ただベタな恋愛小説なだけじゃなくて、

後半はちょっとシリアスな面もあり、

切ないもあり、

最後はファンタジーな感じもあり。


って感じで、

面白かったですヽ(*´▽)ノ♪

読書って、

良いですね!!笑

まだ、買った本が四冊残っているので、

続々と読んでいきたいですね。

と、ここで、
これから読んでいく本もご紹介。

(二枚目の写真参考)

左上が、


夏川草介さんの

「神様のカルテ」


今、映画も公開して、

人気そうなのと、

ストーリーの舞台が


地元の信州ということなので、

気になって買いました^^


右上が、


雫井脩介さんの

「クローズド・ノート」


これも恋愛小説なのかな。


最初、恋愛小説読みたい!

となって、
ネットでなんか無いかな?

と調べて買ったもの。

左下を抜かして、笑


右下が、

中村航さんの


「100回泣くこと」


とある方(N.Eさん)のオススメらしく、

気になり買ったものです。

こらも恋愛小説みたい。


で、左下が、


同じく、

中村航さんの


「僕の好きな人がよく眠れますように」

良くも悪くも中村ワールドな作品らしいですが、(ネット情報)


楽しみ^^


これも恋愛小説。


ん?

気付けば、
恋愛小説ばっかだね(^q^)笑

まぁ、

まとめて買った時がそういう気分だったからかな!笑

今度はミステリーとか、
サブカルチャーとか、


色々な本も読みたいな^^

まぁ、でも、ひとつ言えることは、


人は見た目じゃない!


ってことですね!笑


みんなも、

読書の秋、


本読んでみてください^^

あ、ちなみに、

切ない感じの本なら、

BGMに、


ラヴェルの


亡き王女のためのパヴァーヌ

なんかオススメ。


その雰囲気にあった

クラシックとか、

ジャズ聞きながら読むと、


世界に入り込みやすい^^


それでは、


明日は世界的なギタリストの引田さんの
特別講義があるので、


このへんで!


ほいだらな!

Taro.

2 件のコメント:

  1. あたしも100回泣くこと読みたくて
    買おうか迷ってます(*^^*)

    読書良いですよね♪

    返信削除
  2. Taroさんのツンデレ(^q^)←
    私も読書はまってます☆
    感想よろしくお願いします(●´ω`●)

    返信削除