参加ユーザー

2011年11月22日火曜日

アサヒユ。TERU




どうもー僕でーす^×^★!


毎度のごとく更新遅くなっちゃってごめちん!




いやーそれにしても17日にあった
HYPER DASH MOTORS@渋谷CHELSEA HOTEL
最高に楽しいイベントだった;p;*♪

対バンの方達もみんなカッコ良過ぎてほんと楽しかったOTZ!!!!!
対バンの方々は
FILM、チアフルモンスターズ、AMEHAREの3バンド!
まーじでかっこよかった(´ ▽`).★し皆良い人過ぎた(´ ▽`).★

このイベントは司会の方が居て、
転換中に写真を流しながらバンドの事紹介してくれたり、
なんか新しくて面白かった♪♪

またまたものすごく勉強になったLIVEでした(●´∀`)ノ+゜*。



って17日のLIVEの事はKENSUKEもTAROも書いてくれてるので
ここらへんまでにして、


昨日はTAROと市川に用事があって行ったんだけど、
銭湯発見して、急遽入る事に♪♪






朝日湯♪♪


スーパー銭湯とか温泉とか、
大きいお風呂も良いけど、
やっぱ昔ながらの銭湯も最高だにょーん^p^!!!!!!


もちろん銭湯から出たら??







幸せ汁。

いーやほんと銭湯出た後の幸せ汁ははんぱねぇよ。

ちゅー。






そんな朝日湯にありがとうOTZ

良いお湯でしたおん。




そんで今日は朝一から練習で、


疲れたSHINはベンチで爆睡隠し撮りえへ。







その後はメンバーでラーメン食べに行って帰宅!!!!






そろそろまじでうまいラーメン食べに行きたいわ!

ちょっとそろそろ新地開拓してくっか!

というわけで美味いらーめん探しの旅に出かけるよおれは!




そんなかんじー!!!!!!!!!



明日はKENTOよろちん(^3^)-Chu☆!!!!!!







バラライカ!!!!!!!!!








.

1 件のコメント:

  1. 銭湯羨ましすぎます(^o^)♪
    温泉行きたくなった~(笑)

    あたし昨日はラーメンが
    食べた過ぎてやばかったです(;_;)
    美味しいラーメン屋さんあったら
    ぜひ教えてくださいね(*^^*)

    返信削除