参加ユーザー

2011年11月23日水曜日

みょーん

いえーい!!



GtのKentoだよ=^^=


今日はねー
バンド練習を朝10時から夜6時まで
ずっとしてましたよー!!!

いやー長いねww



そのかいあってか新曲が1曲でき上がりました!!パチパチ


めっちゃカッコいいから楽しみにね



あともう一曲も半分ほど出来上がって
こっちはめっち盛り上がる曲だから乞うご期待!!!


でもやっぱバンド練は楽しいね^^
時間が経つのが早い!!!



新しい練習法も取り入れ
より進化していくLAFに置いてかれるなよー!!



あ、ちなみに詳細はまだはっきりしてないけど
12月の6日に目黒のライヴハウス
目黒ライブステーションで我々LAFが出演する事になりました!


またはっきりと詳細がでたら告知します^^



それではオフショット行きたいと思います!

 リハ中のLAF




アメリカ土産のグミ
カラフルだね


それを鼻に突っ込むキチガイw


おとといの夕飯に作ったハンバーグ!!!
美味かったぜいえあ^^



これは昨日の夕飯に作った豚玉キムチ丼!!!
ネギ最高wwww




そんじゃまた来週^^

1 件のコメント:

  1. 練習お疲れ様です!
    目黒ライブまじで楽しみです(*^^*)
    頑張ってください♪

    返信削除