参加ユーザー

2011年11月25日金曜日

あわわわわわわわわ

ども!糞ピンクでふ^^




実は今日腹痛で起きてから、1日の1/4をトイレで過ごすというハードな日だったwww


急性胃腸炎だそうで..


思い当たる節は、この季節の.........






上裸およびパンイチ時々全裸の代償といったところでしょうかww



ただの馬鹿野郎だな。




これからは多少自重します^^





ああー色んな意味でケツがいてえええええええwwwww







最近見つけた、ズラを被りながら(高校のころからピン毛の為w)
毎日電車通学してた高校時代ww






しかも髪色厳しいくせにピアスは自由という変わった学校だったので、後半はヅラに口ピ3つっていう今思うと相当キチガイだったww


まあ今もか!!!w





おやすみいいいいいいい^^


あじゅ☆

1 件のコメント:

  1. 大丈夫なん?
    ほんと無理はしないでね(T_T)

    一番上の写メかわいい(*^^*)

    返信削除