参加ユーザー

2011年11月26日土曜日

ピャ〜

おいっす!

珍しく自分で撮った写真なんかアップしちゃいます。


Taroデス!!


今日はね、
バイトの面接に行ってきたよ!(^q^)

バーの面接だったんだけど、


髪が長すぎてダメだってさ!

ピャ〜!


結構しょげたぜ(^q^)笑

やっぱり、ロン毛はなかなか世間に受け入れてもらえなくて、


切ないたろちんです。


もっとロン毛のイメージをよくしたいなー。


だから、僕が有名になって、

ロン毛だって爽やかで、
カリスマチックで、
カッコいいんだぞ!


って、世の中にアピールしてみせる!


よっしゃー、頑張ろ。笑←

でね、それと、

今日はTeruとラーメン食べにいきました。

新地開拓で、
まだ行ったことの無い、
噂に聞くラーメン屋に行ったんだけど、


申し訳ないけど、正直、
ハズレだった!(^q^)笑

そんな日もあるよね。笑

地元に絵夢ってラーメン屋さんがあるんだけど、

そこのしょうが焼き定食半特(半ラーメン特製)が恋しい…。

そこは定食もラーメンも、お好み焼きも美味しくて、
ボリュームあって、
安い、


僕の行きつけのお店なんだー。

特製ラーメンってのがあって、

昔ながらの、かつ、洗練された
正油ラーメンに、

長ネギの笹切りと細角切りのチャーシュー(このチャーシューがメチャクチャ旨いんだ!)

と、

にんにくすりおろし、豆板醤、
味の素、胡椒、
そして、
正油ラーメンのタレ(これが決め手)
を混ぜて、ラーメンにのせて、

そこに熱した油をジュッとかければ出来上がりの


ラーメンがあるんだけど、


オススメ。

是非、白馬村に行ったら、
駅前にあるから、食べてみてねヽ(*´▽)ノ♪

あ、因みに、なんでこんなレシピに詳しいかと言うと、


昔、高校生の時、そこで働いてたんだー^^

それと、
こんな詳しいレシピ載せちゃってあれだけど、笑

自分で作るのもいいけど、

本物をそこに行って、食べてみてほしいな!


本当に美味しいよー(^q^)

ってな感じで、
短いけど、
今日は明日のリハーサルに向けて、

ここらへんで!


ほいだらな!

Taro.

0 件のコメント:

コメントを投稿