参加ユーザー

2011年11月27日日曜日

久しぶりー!

どーもお久しぶりです。
drumsのshoheiです!!

最近更新さぼっててごめんなサイ!

ちゃんと更新します!!



っていうのもう何回目!?笑







はい、

最近の事かきまーす!!





新曲できましたぁー!
いぇーい
いぇーい



かっこいいぜべいべ。
自分で言ってもうたぜべいべ。




12月6日学校のイベントでLIVEやります。
目黒ライブステーションで。




新曲やるんできてください!!




自分のこと書きます!!


LA行ってきました!!







大阪の皆と山の頂上にて。


きれいだよねぇー



まじ感動したぁ!!







そしてdrumの講師
あの有名な

チャド・ワッカーマン氏と。
とても勉強になりました。




またいきてぇーーーーー!!!!!!!!!!!







以上小学生日記終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿