参加ユーザー

2011年11月28日月曜日

日テレに神降臨!!

おっす!!おらヤムチャ!!









てな感じで始まりました
山下リボルバー・ハイスピリット・チューン!!


山下のLIVE GYMへようこそ!!




本日は某番組のコーラスとしてのお仕事をもらい
LAFツインヴォーカル組で日テレに行ってきました!!^^♪





待ち時間にパシャり!!

一緒にお仕事した滋野くんと


お弁当




初めての業界、TVでの仕事だったので
ワクワクとまらず、ワキワキ大洪水!!←TERUだけ。




なんか。すごい。
業界って厳しい世界だと改めて思ったよ。
オーラってやつが、はんぱねーーー!!!!




だからこそこの世界にぶち込んでみたいって思った。




負けてらんねぇーよ俺らも!!




今日は本当に勉強になりました!!



12月27日の夜7時の日テレを是非チェックしとけyo!!

したらな。




0 件のコメント:

コメントを投稿