参加ユーザー

2011年11月20日日曜日

らいらい。

おいっす!

Taroです!

先日の渋谷CHELSEA HOTELでのライブは、
皆さんありがとうございました!


久し振りにひろーい箱で出来て、
楽しかったです!


対バンの皆さんも激アツで、
とにかく、
最高のライブでした^^


まだまだ改善点ばかりですが、

今回のライブも、
次に進むステップに出来そうです!


打ち上げにも参加させてもらって、

色んな人と色んな話が出来たし、

良い夜だったよーヽ(*´▽)ノ♪


また、Hyper Dash Motors出させて頂きたいですね!^^


あ、ちなみに写真は同じ学校の方が撮ってくれたものです!


ありがとうございます!><


あとねー、
何話そうとしたんだっけなー。

超絶眠くて忘れてしまいましたよ…(^q^;)笑


まぁ、また、思い出したときに、更新しますね!笑←

それと、昨日から喉痛いなー。


と思って、鏡見てみたら、

喉の奥、に口内炎みたいなの出来てて、
ビックリしました(^q^)笑


なにこれ!

口内炎?なのかな?笑

とりあえず、
早く治りますように!


まぁ、多分、
まともにご飯食べてないからなんだけどね(^q^)笑


ラーメンばっか食べてます。笑

これじゃ、じろうならぬ、
ラーメン太郎になっちまうぜ(^〇^)ハハ


ほいだらな!

Taro.

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    本当に見たかったです(;_;)
    6日楽しみにしてます♪

    口内炎大丈夫ですか?

    返信削除