参加ユーザー

2011年11月18日金曜日

渋谷

本当にありがとうございました☆




やっぱり渋谷はイイネ!



とってもおしゃんてぃーな雰囲気で終止高まったよ☆




すてきな対バンさんにも暖かく迎え入れていただいて、本当に幸せでした!!




ライブはこんな感じ♪



まだまだやらなくちゃいけないことはいっぱいあるけど、まずはひとつひとつしっかりと焦らず消化していこうか^^



僕たち  
lay another flight はまだまだまだまだまだまだまだやれる!!!!!


見ててくれー



あ!差し入れまで頂いちゃって本当にありがとうがざいます☆



その場でおいしくいただきました♪





ぼっちでほおばるわたしww






そんなかんじ!
渋谷本当にありがとうございました!!!




あでゅ☆

1 件のコメント:

  1. かわいいぞ\(^o^)/

    もっともっと練習頑張ってね!

    返信削除