参加ユーザー

2011年11月15日火曜日

ヤマシタ・ミコノミコトオウジ・SHIN

私が神だ



最近疲れています!!
でっかい壁にぶつかってます!!

やっぱLAFが俺の支えです!!^^♪




曲も自分自身だけでも5曲は作りました!!



けどちょっと音程が高すぎるかも(笑)



ワンマンまでに出来る事をやろう!!



以上!!



短くてすいません!!


Keep away from people who try to belittle your ambitions. Small people always do that, but the really great make you feel that you too, can become great.


あなたの野心を小さくする人々とは距離を置きなさい。小さい人間はいつもそうするのだが、本当に偉大な人間は、あなた自身も偉大になれると思わせてくれるものだ。by マーク・トウェイン

1 件のコメント:

  1. 慎太郎さんは神様\(^o^)/笑
    ワンマン楽しみです♪
    無理しないでゆっくり
    休んでくださいね!

    返信削除