参加ユーザー

2011年11月12日土曜日

っしょい!

おいっす!

先週はブログ更新できなくてすいません!


Taroデス!(^q^)

先週はね、
大塚でライブで、


平日にも関わらず、
見に来てくださったお客さんには
本当感謝でいっぱいです!


新バンド名も発表したし、


これから、まだまだ突き進んでく、
LAFをよろしくお願いします!ヽ(*´▽)ノ♪


あ、
そういえば、
先日、


おかげさまで、


20歳になりました!笑

たくさんの方からお祝いの言葉を頂いて、


本当に感謝です!


ありがとうございます!ヽ(*´▽)ノ♪

なんか、ガキの頃は
二十歳っていったら、

もう大人なんだろうなー。


なんて思ってたけど、

いざ、なってみたら、


全然至らないところばっかで、
思ってた二十歳とは全然違かった。

けど、

俺には今、頑張りたいことがあるし、

それは自分がやりたいことで、


やる他ないことで、


まだまだ頑張らなきゃな!


って、前向きに思う今があります。

今年一年、
色々あったけど、
振りかえれば、良い年だった。

これからも、そんな風に、


派手じゃなくても、


自分自身が、良い年だったな。


って、

一つ年重ねるごとに思えれば良いな。


って思います。


とりあえず、


本当に親に感謝!!


皆に感謝!!


俺に関わった皆に感謝!!

いつもありがとう。


本当、それだけ!笑

なんか恥ずかしいから、

もう今日はこの辺で!笑

写真はオフショット(^q^)


一枚目は対バンさんのライブを見るLAF


実に貴重。笑


二枚目はTERUと、僕。


三枚目は散歩してて、
何となく入った千葉の神社の中での、

僕。笑


ほいだらな!


Taro.

1 件のコメント:

  1. これからもLAFをずっとずっと応援していきます(*^^*)
    いつまでもかわらず頑張ってください!

    2枚目やばいですね\(^o^)/えへ

    返信削除