参加ユーザー

2011年11月12日土曜日

やっびゃあああーーーーーーーー

oops!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更新遅れてしまったーーーーー!!!!!


メンバーにちゃんとブロブは毎日書こうとか言ってやってしまったぜ。ざーーわーーーー




ピンク野郎です。そうヒーローは遅れてやってくるのだと思う!ドヤ

...ごめんなさい。



これからはまたしっかり更新していくので、みなさんお楽しみに☆





そんなピンクさん最近らーめんにハマっています。むしろ依存しています。



今日も昼夜でらーめん食べてしまった。ざわ〜








うん。らーめん最高ーーーーーーー!!!!!!!!!






でまた新しく本買ってみた^^




村上龍さんの「供生虫」と横山秀夫さんの「半落ち」



半落ちは有名だからもしかしたら知ってる人もいるかも!

横山さんのミステリーは最高ですなあ。
オチのひねりがぱねえっす。代表作の「ルパンの消息」は今まで読んだミステリーのナンバー5には確実に入ってくるくらい面白かったからおすすめ^^





村上龍さんの作品はなんと言っても、裏社会的でダークでとことんアンダーグランド。

「コインロッカーベイビーズ」って作品が一番好き^^

なんか村上さん作品に共通して感じれる破壊の美学みたいのが、一番色濃く出てる作品なんだよね。


これもおすすめ^^





よし!本も買ってこれでまた電車も暇じゃなくなるし、明日もバンド練頑張りまっしょい!!!



あ!ちなみに今ショウヘイヘーイは海外研修中でLAにいるんだよーーん。




こんな鼻の穴野郎だけど、ピンクさん少し恋し。




そんなかんじ☆

あぢゅ!!!

1 件のコメント:

  1. あたしもLAなう!
    練習~(T_T)
    頑張ってね\(^o^)/

    ラーメン食べたいぜこのやろう!

    返信削除