参加ユーザー

2011年11月16日水曜日

イチニチ。Vo.TERU

やっほーおれだよ(^3^)-Chu☆!!

えーとあと2日で5th箱LIVE@渋谷CHELSEA HOTELですねー♪♪

楽しみダヨン(。-`ω-)★!!






なんですが、

色々あって今はバンドでの練習と言うよりは、

個人それぞれが曲を作ったり、練習したり、色々考えたり、

そんな日々を過ごしてるヨン(。-`ω-)☆!!


正直LAFを結成して

こんなにみんなと離れた(?)事がなかったから、

寂しい気持ちもあるし、不安な気持ちもある。

けど、

だからこそ、

1人1人が自分自身と沢山語り合える、

良い機会だし、良い時間なんじゃないかなって思うヨン。

そして、そんな1人1人が集まって、

今まで以上にもっと良いものが出来るように、

たのばるよおおおおおおおお(´c_` *)!!!!




それでは今夜はいつもより短めだけど

ここらへんで★



また来週)^×^(♪


バラライカ!!!!!!!




.

1 件のコメント:

  1. 行けなかったこといまだに後悔です(;_;)
    次は絶対行くので♪
    楽しみです(*^^*)
    今日久々にLAFの歌聴いて感動しちゃいました!
    もっとたくさん聴きたいです(^o^)

    頑張ってください!

    返信削除