参加ユーザー

2011年10月10日月曜日

PV撮影終了!!

お疲れー
シジミことVo.SHINだよ^^



なんでシジミ!?って思った人もいると思うけど
そう…うん。SHOHEIがいじめるんよ(; ;)



なんかね…目が小さいって。シジミみたいって!!



知っとるわ!!ボケぃ!!
文句あるならDNAに言えつって。



けどね、うん。皆様もお気づきの通り
親は二人とも二重っていうね…



可哀想でしょ〜!?



改めまして、そんな理不尽な社会に中指立ててます。SHINです^^



そんなくだらない話はさておき (くだらなくないけど)
LAFのPV撮影、無事にクランクアップできました!!




いや〜待ちに待ったBreaking awayのPV!!
かなりカッコいいものになりました^^



まさかのクオリティの高さに驚きながら撮影したんだけど
何回も失敗したし、壁にぶつかった!!



けどね、今回PV撮影を通して成長できた。
それは知識であり、心であり…とにかく大きく成長できた!!



そのなかでも、一番感じたのは人と人の繋がりの大切さかなぁ。



今回のPV撮影では一人一人が信頼し合って
ONE FOR ALL ALL FOR ONEで一つの目標に向かって突っ走ってた。



なんかね…純粋にカッコいいって思ったよ。



俺も誰かを支えられる男になりてぇって思った。



今回、自分はまだまだ大きくなれるって分かったし
本当に20年間沢山の人に支えられてたんだなぁって実感した。



俺はね、どんなに離れてても人は繋がってると思う。



地元の家族、友達、後輩、先輩、先生
東京で出会った人、東京の友達、先生、そしてLAF



もうね…なんか分かんないけど心の底から感謝してる。




ありがとう。




PVの話から離れちゃったけど
とりあえず、LAFはまだまだ高い空を飛べる!!
Low-Altitude Flight、低空飛行の精神を忘れずにまだまだ上昇していきます!!




Good Bye

0 件のコメント:

コメントを投稿