参加ユーザー

2011年10月12日水曜日

ヒゲ。

どーもー!

髭ことTERUちんだお)^o^(♪


今日はPV撮影2日目の

OFFな感じな部分を写真と一緒に紹介したいと思うよー^3^♪




2日目はこんな所で撮った!!!!!!


フィギュアのディスプレイ!!!!!


ランカたん可愛いよランカたん!!!!
でもちょっと露出し過ぎだよランカたん危ないよ!!!

からの

初号機の手withおれ★


すごくない?すごくない?これ!

捕まっちゃうよたすけてー(^o^)ムムム。


アニメ好きなメンバーにはたまらない空間で、
みんな終始tkmってたお(●´∀`)ノ+゜★☆




で、1cut目の撮影前のおれ、TARO、KENTO!



撮影楽しかったよーー♪♪




OFFSHOTはこのくらいにしとこうかな^×^*!!!!!


そんな感じで、

メンバー、制作STAFF一丸となって、

9日で無事クランクアップしました★

出来上がりが楽しみだーーー♪♪

みなさんもお楽しみにヽ( ´¬`)ノ♪







で、今日はSHINとTAROとSHOHEIとアキバに行って来たおん!


ドクペ@アキバ



やっぱドクペっしょヾ(*ΦωΦ)ノ ★☆

昨日も今日もドクペ飲んだわ!

4本飲んだわ!!

なんかドクペってさ!!




変な名前!!!!!!!!!







そんでラーメン食べて帰りましたよん♪




これに、あと餃子が5個ついて

680円だったゲロヤスバロス!!!

でもおれはもっと

ドロッドロ系が好きカナ☆

ちょっとあっさり過ぎたかも!

でも美味しかったですごちそうさまでしたm(_ _)m!!!



そんな感じで今日もバカばっかなLow-Altitude Flightでした♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪



明日は13日本番のミュージカル


『明日への扉』のゲネプロ(本番同様にやるリハーサル)!!!!


明日もみんな


たのばろーーーーヽ(*´∀`)ノ♪♪♪♪






と言う事で!!!



ひざまずけっ!!!!!!!!



バラライカ(^3^)-Chu☆!!!!!!!!!




Vo. TERU.

0 件のコメント:

コメントを投稿