参加ユーザー

2011年10月12日水曜日

リハーサル!!!

どーもももも!!

Kentoだよー^^

いやいやー
pv撮影は本当に楽しくて、スタッフの方達はとても素晴らしくてまた一緒に仕事したいなと思いましたね^^



皆さん楽しみにね



で、今日はミュージカル「明日への扉」のゲネプロだと思ったけど
実はリハーサルだったwww

ゲネは明日だよー!!


今日のリハは劇中バンドはすぐ終わったwwww

でも、一つの舞台を作り上げていく中で
沢山の人と時間が必要なのはすごくわかったね!!
こうして俺らLAFは一つ一つ成長していってるのが実感できるのは
すごく幸せなことだ!!


明日はいよいよ本番だ!!
気合い入れて頑張ってくっぜ!!1



それでは恒例のオフショット


どーこだ?www




似合わねーなwww


侍かwwwww



あぶねーやつwwwww




相変わらずアホだなwwww



これは俺が作ったメカジキのステーキ!!!



じゃまたな!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿