参加ユーザー

2011年10月14日金曜日

本当にありがとうございました!!!

hi,木曜日担当はおなじみピンクさんだよ〜☆




あれれ!ドヤ顔代表けんぽさん♡




今日はあれ!!!

僕らlaf がミュージカルの劇中バンドとして出演してきたんだなー^^


幕上がった瞬間に満員の客席見てテラ高まりましたよー!!!




劇中バンドなんてそうそうやる機会がないと思うので本当にいい経験になりました^^


そして、見に来てくださった方々にはただただ感謝です。

本当にありがとうございました!!!!




今日の衣装☆






上から、スーサイダルのキャップ

ドンキクオリティーのだてメガネ(笑)

MxMxM のTシャツ

ディッキーズのハーフパンツ

MxMxM のスケーターソックス

バンズのスケハイ


ってかんじ^^



お気に入りのコーデだよよーん☆


ちなみに衣装ではないけど久しぶりにスカジャン着てみた

これもお気に入り☆









まだまだ感想とか書きたいこといっぱいあるんだけど、さすがに疲れが...(笑)


明日はタローさんだし今日のこと沢山語ってくれると思うのでww
ピンクさん今日はこの辺で!キラッ






タローさんよろしく☆(笑)





駅から見えた東京タワー^^






そんなかんじ!

あでぃおーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿