参加ユーザー

2011年10月15日土曜日

明日への扉

おいっす!


1日遅れの更新になっちゃって、
すいません!


Taroデス!

先日、
10/13に
明日への扉という骨髄バンク登録推進ミュージカルに劇中バンドとして
出演させていたたぎました!

Breaking Awayの2分30秒
明日とびアレンジVer.をやらしてもらったんですが、

僕達の歌が

多くのお客さんの心に届いてくれたんじゃないかな!


この歌は僕達の中でも大切な
特別な歌だし、

歌詞の意味も深いものだし、


それが届くようにと、
思いっきりやらせてもらいました。

たった2分30秒だったけど、
僕達にとっても、
凄く意味のある時間になったと思う!^^


あんな大勢のお客さんの前でやることなんて、

今のLAFにとって、なかなか無いことだし、


とにかく、気持ち良かった!

頭が真っ白になったね!


14日はお客さんとして、
明日への扉を初めて見させてもらったんですが、

本当に感動したし、

このミュージカルに関われて、
出演できて、

本当に良かった。


嬉しかったですね!

この経験を生かして、

更に多くの人達に
もっと僕達の音楽を伝えられるように頑張ろう。


って今、思えます!

まだまだこれからなんだ。

って、気合いを入れ直して、

これからも楽しみながら、頑張っていきたいですね!ヽ(*´▽)ノ♪


画像は打ち上げの時のLAFです(^q^)


みんな良い顔してる。笑


ほいだらな!

Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿