参加ユーザー

2011年10月18日火曜日

LAF改名!?

どーもLAFのVo.SHINです^^



今日もバイトでこんな夜遅くの更新になって…すまない^^;





てなわけで





発表があります





本日から
わたくし山下慎太郎は''努力''という言葉を
真剣に考えてみようと思います!!!!



今更だけどね(笑)



高校の時は部活なんかしてて
総体優勝とか、目標に向かって努力してたんだよね



けど、改めて音楽。
自分の中でのスタートは趣味でしかなかった音楽。



目標は確かにあるけど、どこかしら''安心''って言葉があって
真剣に向き合ってなかったのかなぁって思う。



それは
学校に頼ってる自分でもあるし
どこからか湧いてくる根拠のない自信だったりする。



いわゆる、調子に乗ってたってこと!(笑)



すげ〜ダサイけど
認めないと前に進めないし、もっとカッコ良くなれない気がするから(笑)



だから、改めてみました。(笑)



誰よりもカッコいい男になるためにSHIN。死ぬほど楽しみます!!
音を楽しむ。音楽。最高の言葉です!!



以上!!




最後に、初心に戻る為に…


若い俺(笑)







あ、LAF改名しま〜す





軽ww






2 件のコメント:

  1. 初コメ失礼します

    LAF改名するんですか!
    どんな名前になるのか発表が楽しみです(^O^)
    私も夢に向かって努力していきます!
    鍋を食べるSHINさんもhandsomeですな(´∀`)

    返信削除
  2. わたしからのコメントを待ってるようなので
    遅くなりましたがコメントしてみました(*^^*)←
    慎太郎さんの言葉は凄い力を持ってますね。
    なんか心に響きます(^o^)
    あ、写真(笑)

    返信削除