参加ユーザー

2011年10月9日日曜日

オッス!!

更新遅れてすんません。。

drums.shoheiです!!

遅れた理由が、
まぁ
言い訳になってしまうのですが、笑




本日は、PV撮影一日目でした。





初めてのPV撮影だったので、
色々と勉強になりました。^^






とても
良い作品になると思われるんで、



楽しみにしててくださいな^^














では明日も朝から撮影があるので、
この辺で!!!










最後に、


僕の子供ができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













see you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿