参加ユーザー

2011年10月8日土曜日

明日から

おいっす!

Taroです!


今日は新人発掘のための学内プレゼンテーションと、

明日、明後日の打ち合わせがありました!


プレゼンテーションは

最良のものとは到底言えないような
演奏でした。

それは機材的なこともあったし、
精神的なこともあったし、
メンバー個々の最近の私生活のこともあったし、


最近、色々と壁にぶつかったり、
何事も上手くいかなかったり、

自分達で自分達をダメにしてたりして、


色々と低迷してたのもあったり、


色々ですが、


何言ったって、


ただの言い訳にしかならない。

演奏が良くなきゃ意味無いんです。


悔しいね。

しかし!

これからは違います。


LAFは変わります!


更に高みを目指せていけます!


無駄なことは言わないです。

とりあえず、何も言わずに見ててください!

結果で見せて見せます。

10月23日に早稲田BLACK SHARKであるライブで見せて見せます。


本当のLAFをね!^^


俺達は生まれ変われる。


そう俺は思ってます。


メンバーみんな思ってると思います。

逆に俺達がそう思わないでいたら、

とうすんだよ。


って感じですよね。


Breaking Away.


俺達は進化できる


少しの間、

優しく見守っていてください。

見せて見せます。


さて、

いつも、ぺっぺけぺーな
僕がね、

こんな真面目になんか話しちゃったところで、

ただ気持ち悪いだけなんで、笑


皆さんに朗報(?)を!^^

明日、明後日の打ち合わせと言いましたが、

実は!


明日からLAF、PV撮影に入ります!


イエーイ!ヽ(*´▽)ノ♪


もうね、


すっごく楽しみです!(^q^)

絶対、

半端なくカッコいいPV作って見せます!(^o^)


楽しみにしていてください!

出来上がったら、
すぐにYouTubeに載せて、
報告しますんで!^^


写真は

明日からのPV撮影のために機材を出していた時に一枚!

と、


学校で話してるメンバー達、


と、


Shinと!

それじゃあ、

明日は朝から気合いいれていくので、


今日はこのへんで!

ほいだらな!


Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿