参加ユーザー

2011年10月7日金曜日

すけーたーぴんく☆


hi,てらぴんくさんです^^



 < ちょり☆



今日も朝からがっつりスタジオリハでしたね〜









そういえば!最近スケボー始めたんだよね(笑)





通販で3000円だったんですよ^^<格安



MxMxMのステッカーとか貼ってみちゃったり☆




なにゆえスケボーかって最近スケーターファッションにハマってるんですよ!







で!ふとスケーター着るくせに滑れないのってどうなんだろうって思ったわけです

やってみると意外と難しい><

でもすっかりハマっちゃった☆



これから本格的な趣味にしていきたいですな^^




そういえば!先日大先輩のriceさんのライブを見学させて頂く機会があったのですが、いやもう圧倒されました!!!


歌の力ってすごい!!!

みなさんも興味あったら是非見てみてくださいな^^












そんなかんじ!!!


アディオース☆







0 件のコメント:

コメントを投稿