参加ユーザー

2011年9月21日水曜日

OKONOMIYAKI。

どーもおれです!!
Vo.TERUだよ)^×^(♪


さっきケータイから更新してたんだけど、
書き終わって、よし写真載っけよって思ったら

『エラーです。強制終了します。』

とかいって全部消えちゃったよ★


どうもVo.TERUです(^3^)-Chu☆



今日はKENTO,TARO,SHOHEIと4人で
スタジオ練習してきました♪




新曲の歌詞がだいたい出来たので
それと、アレンジをしてきました^◇^*


途中で監督も登場して、
いい感じの練習になったと思います!


27日の両国LIVEで新曲披露するのクッッソ楽しみだよぉおおぉぉぉお☆!!


皆さんも楽しみにしててね)^o^(♪




練習の後はTARO,SHOHEIとお好み焼き行ってきました♪








もんじゃも食べたにょん)^×^(♪








うまかったああああああ!!!!!!!



そういえば!!!!!!


台風15号来てますね!!!!!


九州地方の方はもう大変みたいですね;;;


皆さん大丈夫ですか(;o;)??


関東は明日上陸らしいので


関東の皆さんも気をつけましょう!!!!!!


ということで、



今夜はこの辺で(^3^)-Chu☆!!


また来週!!!!!!!





バラライカ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿