参加ユーザー

2011年9月21日水曜日

台風だああああああああ

皆さんこんにちわ!
Gtのkentoだぜー!!!


今日は台風でバンド練ができなくなっちゃって一日ひまだあああああww
でも台風の被害って本当にすごくて、ニュース見てても亡くなった方もでてるみたいで....



なのでみんなむやみに川の近くとかに行かないようにな!!!



新曲の歌詞が大方完成して
読ませてもらったけど
曲の世界観にピッタリはまってて最高だった!!!
27日のライブでお披露目だぜ!!!



ここで最近作った料理をのせます!!









豚キムチもやし炒め^^
簡単すぎて笑えたww


トンカツ!!!
普通のロースかつとチーズ入りかつやねん!!!
うまかった!





メンバーがお好み焼き食べにいってたらしいから
俺も負けじとお好み焼き作ったww





これは全く関係ないけど、俺の大好きな飴
きえちゃう!!キャンディーだ!!ww
舐めてると飴の色が変わってそれによって占いをしてくれるという何とも太っ腹な飴なのであるwww





またまた関係ないけど
俺の地元のツレが働いてるBARにて




ピザうまし!!!



ツレのやまとくんwwwww







最後にメンバーオフショット



ドラム似合わねーなwww




TERUとSHIN!
イケメンやな!!



SyoheiとSHIN!
危ないショットですなwww

最後に
俺とTERUとSyohei!!



それじゃーな(°∇°)どや

0 件のコメント:

コメントを投稿