参加ユーザー

2011年9月20日火曜日

最近のLAF



どうもSHINです!!
台風やってきましたね。皆さん気をつけてくださいね><



ところで最近思う事があります。




まだ結成して三ヶ月しか経ってないLAFは一年後、二年後、どれだけ成長できているか。



仲が良くて、ノリがよくて揃ったメンバーが
この三ヶ月という短い期間で一つの目標に向かって、まとまってきてる。



たった三ヶ月でも
何度も壁にぶつかったし、悔しい思いもした。



けど
これからも、そんな事バカみたいにあると思し
『もっと壁よ現れろ!!』って感じ!!



そして将来、壁に何度もぶつかって、一つずつ乗り越えて行った俺達は
どんな思いでステージに立っているのかなぁって気になりまくります!!



今のLAFを将来のLAFが笑ってる姿を早く見たいなぁ…って。



ここから始まったLAFはまだまだ走って行きまっせ!!



まじめな話になったけど、とりあえず!!
LAFらしく進んでいきます!!ってことと


タイムマシーンが欲しいってことです!!
ドラえもんに今日こそは逢える事を信じて、バイト行ってきます(笑)











DORAEMO-N!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿