参加ユーザー

2011年9月18日日曜日

メイクしちゃいましたw

マネージャーのケイスケです(^v^)

今週は「明日への扉」のリハーサルがありました!
Low-Altitude Flightは10/13(木)に劇中バンドとして出演します
リハーサルではメイクをしてもらっちゃいましたww
というわけで、メンバー紹介いきます!!




on Vocal.....Shin!!

Vo.Shin
やっぱりカッコイイですね!
よく似合ってる!!




on Vocal..........Teru!!


Vo.Teru
初め見たとき誰かわかりませんでしたww
雰囲気変わりすぎでしょ!


on Guitar..........Kensuke!!
Gt.Kensuke
女子かッ!!
体も細いし間違えられそうw


on Guitar..........Kento!!

Gt.Kento
どやッ!
って感じだけどカッコイイですね!ww


on Bass..........Taro!!

Ba.Taro
 侍!!
マネージャー的には一番のお気に入りです☆


on Drums...........Shohei!!
Dr.Shohei
あんまり変わってない!?
近くで見ると結構顔白かったんですけど、これぐらいのがいいですね(#^.^#)


以上、メイクアップ後のメンバー紹介でした~☆


今週は他にもインタビューの仕事があったりと結構忙しかったかな!?(^。^)

9/27(火)のライブももうすぐ!
場所は両国サンライズです
http://www.livehousesunrize.jp/pc/map.html

前回同様盛り上げていくんで、皆さんよろしくお願いします!!




以上、今週のLAFでした♪
また来週~(´∀`*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿