参加ユーザー

2011年9月30日金曜日

ほすうぃ~^^

hello,
ぴんくです★








今日は久々に1日オフだったからずっと曲作ってしてました^^

実はいまだにMTRで曲作ってるらしいよ~ひょえ~(゜_゜)アナログ~ww



MTR何が大変かってやっぱりドラムの打ち込みだよね(@_@;)


本当鬱病になりそうなぐらい大変....(笑)



早いところDTMに移行したいもんですなぁ....






そういえば!最近、MxMxM のスピーカー付きリュック


これ⇒




めちゃくちゃ欲しいんだけどどこにも売ってないんだよねぇ(@_@)



超かっこよくない?
え!センスおかしい?
いやいや!


誰か切実に情報求む(゜_゜)♡



そんなかんじ^^






あでぃおーす★











0 件のコメント:

コメントを投稿