参加ユーザー

2011年10月1日土曜日

うわーーー

おいっす!

最近、肩凝りがヒドイ
Taroデス(^q^)

先日のライブ、
来てくださった方々、
ありがとうございました!^^

まだまだだけどね、


「楽しかったよー!!」


って言ってもらえて、
それだけで、
もっとがんばるぞ!


って気持ちになります^^


本当にありがとう!


さて、昨日今日と、
オフでTeruと釣り行ってきました。

しかし、

結果はボウズ!


ボウズ!ボウズ!ボウズ!

…orz

まぁ、懲りずにまた行きます!笑

リベンジリベンジ!(^q^)

オフはそんな感じで過ごしてて、

気付けば、
日付変わって、
もう10月ですよ!


時が経つの早すぎる(^q^);;笑

10月はね、
PV撮影があったり、


明日への扉に劇中バンドで参加したり、


早稲田でライブしたり、


新人発掘だったりで、

これまた忙しいね!


良いことだ!ヽ(*´▽)ノ♪


しかし、
ちょっと、私用も多くて、


頭がこんがらがっちゃいそうです。笑

全く、10月は色々とイベントが多い月ですわ!^^


全部楽しみながら、
頑張れると良いね!

がんばろ!

たのしも!


精神で^^笑


そんな感じで、そろそろ寝ます^^


写真は、

あすとびリハの時のオフショット。笑

いつも、こんな感じですヽ(*´▽)ノ♪笑


ほいだらな!


Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿