参加ユーザー

2011年9月28日水曜日

ライブうううううううううう!!!

こんばんは!
GtのKentoだぜええええ!!!


昨日はTERUもいってたとおりLAFの二回目の箱ライブでしたよーーー!!
感想は前回よりもステージと客席が近くてコミュニケーションがとりやすかったかな!!

ライブでの反省点は各自たくさんあると思うけど
俺の反省点といえばもう基本の音作りがだめだった


だから今日は機材を見に秋葉原までいってきたよ!!


たくさん試してきてこれだ!!!
ってやつを見つけてきたから次のライブではいい音をみんなの耳に届けるぜ!!!


で、帰りにお腹がすいたのでらーめん屋へ…



ラーメン食堂 粋な一生


うん。
名前がかっこいい!!!!


で、一番おすすめされていた塩ラーメンをいただきました!!



そんなに上手なことは言えないけど

あっさりしてるけど後をひく癖になる味だったよー

ごちそうさま!!!



ここでオフショット^^





相変わらずピンクだなwwwww




街行くイケメン!


原宿わーず!!


リハの休憩中

台車に乗って寝てるのはTERUww


これは作ったカレーとキノコポタージュ

うまかったな^^


明日はバンドでミーティングだ!!

それじゃおやすみ!!


最後にライブ画像を一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿