参加ユーザー

2011年9月28日水曜日

セカンドライブインリョウゴクサンライズ。

おれだよ(^3^)-☆

Vo.TERUです!


今日はLow-Altitude Flightの2回目の箱LIVE!

両国SUNRIZEさんでやらせて頂きました!!!!








出演者の方々みんなめっちゃカッコ良くて

ウハウハでした(´Å`*)♪♪








自分たちのLIVEですが、

本当になにもかもまだまだで、

また今日も沢山勉強させていただきました!!!!

これからももっともっと場数踏んで、

色々考えて、

色々話し合って、

喧嘩して、

練習して、

もっともっともっと、

どんどん上目指します!!

なのでどうかこれからも

Low-Altitude Flightを 

末永くよろしくお願いします!!!!!!







LIVE後のメンバー!KENTOはどっか行ってる←







LIVE後の打ち上げ!












帰りの電車つなぎ目に挟まりながら帰ってみた!TARO&TERU☆











今日来て下さった方々、本当にありがとうございました^^*♪

出演者の方々、関係者の方々、お疲れさまでした♪

そして本当にありがとうございました!!


今日学んだ事全てをこれからに生かして、

たのばって行きたいと思います☆



そして次のLIVEは

10/23に早稲田BLACKSHARKであります♪

予定明けといてねー)^×^(♪w

詳細分かり次第HPのLIVEinfo更新するんで

要CHECK!!


と言う訳で


TERUでしたーーー☆


また来週(^3^)-Chu☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



-TERU-

0 件のコメント:

コメントを投稿