参加ユーザー

2011年8月15日月曜日

今週のLAF

みなさんこんばんはー☆
LAFマネージャーのkeisukeです

みなさん帰省しましたか?
LAFのメンバーも何人か帰省しています(*^_^*)

ということで今週は特に目立った活動はなかったのですが、今日Dr.shoheiとVo.teruと僕の三人で資料やらなんやら事務的な仕事をしていました。
本来、僕が一人でこなさなければいけないのですが・・・
二人ともありがとー!!


・・・真面目にやってるんですよ!!
なんかteruくん神々しい(・_・;)

あと怪談話とかで盛り上がりましたね♪
teruくんいわく僕は霊感全くないみたいです
shoheiくんはあるみたい・・・


そういえば昨日の投稿で夢の国行ったとか書いてあったけど、ほんと仲良しだなww
でもLAFみたいに一緒にふざけたり、頑張ったりできる仲間がいるってなんか良いですね♪

沢山の人がLAFの音楽はもちろん人柄なども好きになってくれたら嬉しいです(^-^)




以上マネージャーのkeisukeがお届けしましたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿