参加ユーザー

2011年8月14日日曜日

ジェットコースター嫌い克服できたかも?!

どーも!!
ジェットコースター嫌い克服できたかも?!のdrums.shoheiです!


わたくし先日、
Ba.Taro
Vo.Teruと友人で、東京ディズニーシーに行って参りましたぁーーーー!(^.^)/☆


久しぶりにあんなはしゃいだなぁー!!






めっちゃ暑かったんやけど、
なんとか生きとったわぁーーーー!!笑

















行きのバスではテンソンMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















久しぶりの息抜きやったから、
こんなんになってまったんや!!笑











あぁーやっぱり夢の国は
夢の国やったわぁー(T.T)

最高でしたぁ!!!






さー!
気持ち切り替えて、
バンド頑張りまっせ!!!!!





この人もやっと宮崎から帰ってくるみたいやし!!
あまり皆のブログに登場しないよね。笑




Vo.SHIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではでは
また来週!!!!!

アディオス!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿