参加ユーザー

2011年8月16日火曜日

シンデレラ


おいっす!


金曜日担当が、まったく関係ない曜日に更新しているTaroデス!


13日の夜のバスで、
実家のある長野県に帰ってきました^^

ほんで、
今日は地元の白馬村で成人式がありました!


地元の友人たちと。






いや、凄く久しぶりに会う人たちばっかで、

変わったなー!と思うやつも居れば、
変わんねーなぁ!と思うやつも居ました^^







そんな僕は、
中学校に比べると(高校は隣町だったので、会う人たちは中学校の同級生)、


相当変わってる。と自分でも思う!


まず、髪がめちゃくちゃ伸びた・・・(^o^)/笑

性格も
明るくなったし、少しはましな性格になったかな。笑


しかしながらそれでも、まだまだひよっこ過ぎる!



目標はもっとでっかい人間!


それに向かって、またがんばらないとね!



あと1,2日したら、
また東京に戻るので、

久しぶりのバンド練習ができるので、
わくわく^-^



なTaroでした!


簡単だけど、今日はこの辺で!




おまけに長野の風景を!





曇ってるけど、やっぱ、
空も広いし、美しかった^3^



またいつか帰ってきたいね!


ほいだらな!

Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿