参加ユーザー

2012年5月2日水曜日

ナゴヤノナガヤデチェゴヤヲキムヨナ。TERU


どうもおれでええええええええす(^з^)-☆!!!!!!

更新大分サボってましたゴメンナサイotz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

bloggerのおれにとって

ブログは無くちゃいけない存在なんですが!!!!!!

家に居ないとつい、ね(^з^)-☆←

ゴメンナサイotz

というわけで!!!!!!

おれたちは今名古屋に来てまーす(*´▽`*)♪

写真はケータイからの更新で

上か下にまとまっちゃうから

これはこの写真の事かなー♪

って想像しながら読んでね(^з^)-☆

名古屋きて、

SHOHEIに色々連れてって貰いました♪

初日の朝ご飯はコメダ珈琲店!!

なんか名古屋にしかない喫茶店らいい!!!!!!!!

美味しかったー( ´艸`)。

お昼はらーめん福ってところ行った♪

思ったより全然美味くて

しかもreasonableで、

ハマりました(+。+)アチャー。

次は油多めで注文しMAX。

そしてその後は

246っていう名古屋のスタジオ行ってきたおー♪

ここは前回名古屋来たときも来たけど

良いわー(●´ω`●)

人も良いし...

名古屋......すき。

そして30日!!!!!!

始まりの地名古屋栄広場で

LIVEしてきました★

この場所への思いは

他のメンバーの記事参照ヽ(^o^)丿

そんな思い入れのある場所でのLIVE

ゲリラなんだけど、

沢山の人が足を止めて頂いて...

本当に感激でした(; ;)★☆

終わった後に

沢山の方に声をかけて頂きました♪

それがすっごい嬉しくて

もう名古屋すきちゅ。

その後はみんなで味噌煮込みうどん食べに行ったおーん(*`Д´*)!!!!!!

あいっかわらず美味いよ名古屋すきちゅ。

そんで満足感でいっぱいで、

家に戻ったらなんか眠くなっちゃって、

床で寝ちゃったの。

そしたら....

「TERUさんやう゛ぁいTERUさんやう゛ぁい!!!!!!!!」

って叩き起こされて!

おれ尋常じゃなくビビって

出したこと無い声出して

涙ぶぁっ出てww

なになになになにどしたの(ToT)!?

って思ったら....

てってれーーーん★

HAPPYbirthday(*´▽`*)★♪

つってまじちょビビったしハ糞嬉しいです(; ;)!!!!!!

そうおれ5月1日...

21歳になりましたー(≧▽≦)♪

もう21かー

21歳は、もっともっと努力!!!!!!

とにかく楽しく、厳しく、

デビューに向けて更に意識を高めて

たのばりますっ(^з^)-☆Chu!!

そして!!!!!!

あした5月3日!!!!!!

栄広場でもう一度

LIVEをします(*゚ロ゚)★

もし興味があって

時間もあいてるなー

なにしようかなー

なんて言う人は

是非遊びに来て下さい(^x^)♪

という感じで

今回はこの辺で(☆。☆)♪

明日のLIVEたのばるぞーおー♪

バラライカ!!!!!!!!!!!!













6 件のコメント:

  1. 名古屋初日お疲れ様です(*^^*)
    そしてお誕生日おめでとうございます♪
    さすがメンバー愛ですね!
    素敵です(^o^)

    ブログめちゃくちゃ楽しみにしてるんで
    サボらないでくださいね!笑

    明日晴れますよーに!
    頑張ってください♪

    返信削除
    返信
    1. もうほんとびっくりしましたwww
      まさかの泣いちゃったけど←
      あの涙が、果たしてうれし涙なのか、
      ビビリ涙なのかは今でも不明ですww

      はい!すんません!
      少し遅れる事はあるかもしれないけど、
      サボらず更新しますOTZ!!!

      削除
  2. 野外ライブお疲れ様です!
    美味しそうなものいっぱい…(^q^)

    明日のライブもあばれちゃってくださいね\(^o^)/笑

    それと、
    誕生日おめでとうございます!\(^o^)/\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 名古屋まじで、

      美味いっTÅT*★

      2日目もほんと楽しかったよおおお★
      色んな人に聞いてもらえて
      本当に幸せです;◇;♪

      ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
      21歳たのばりMAX★★★

      削除
  3. まじでかっこいいメジャデビュー楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^3^♪!!!!!!

      名古屋のLIVEを見て頂いたのかな(・・*?
      その言葉めっちゃ嬉しいですううううTÅT*♪♪!!!

      今後名古屋には定期的にLIVEしに行くと思うんで、
      その時は是非また一緒に騒ぎましょう^^♪

      これからもかっ飛ばしますっ!!!!

      削除