参加ユーザー

2012年5月5日土曜日

名古屋ーー!!!

おいっす!

ただ今、夜行バスで東京に向かっています!

Taroデス!



いやー、
名古屋、
サイコーに楽しかった!!



まず、何から話そうかな!
って感じなんだけど、


とりあえず、順を追って話そうかな。


しかしながら、
携帯からの更新だから、
写真が五枚までしか載せられないのは
本当に痛い!



写真いっぱいあるんだけど、
載せられないから、
なんとか文章で伝えるね。(笑)




まず、
4/28の夜行バスで名古屋に向かいました。


ケンスケが初めての夜行バスでテンション上がってたんだけど、

まぁ、毎度のように速攻で寝たよね。笑



本当よく寝るやつだなー。


とか思いながら、
朝、無事に名古屋に到着。



そして次の日に、

名古屋に来たら必ず足を運ばさせて頂く、

246スタジオさんでリハ!(写真一枚目参考)


相変わらず、良いスタジオだったー。

スタッフさんもめちゃ良い人達だし、

バンドマンは名古屋行ったら、是非使ってみてほしい!




しかしながら、この時、みんな風邪気味でえらいこっちゃでした´▽`;



そのまま次の日、4/30にライブやったんだけど、


俺もShinも声出なくて大変だった。


だけど、


去年7月、俺らが、結成して初めてライブをした場所に戻ってきたんだ。

って思ったら、
そんなことよりも、

嬉しくて、楽しくて、
久しぶりに勢いのあるライブが出来たよ!


今回はサンシャイン栄の前の広場で、
去年はもちのき広場ってとこで、
ちょっと違うんだけど、

栄野外は変わらんし、

何より、前回同様に、

遊びに来てたり、
買い物しに来てたりする人達がいっぱい居たわけで、

そんな街のど真ん中で、
俺達の音楽を爆音で奏でてるっていう事を考えたら、

スッゲーテンション上がってきちゃって、



なんか、
去年の初ライブを思い出すような、
力のある演奏が出来たと思う!


いつの間にかお客さんも沢山居て、
本当に嬉しかったしね!
(写真三枚目参照)


この写真を撮ったのがお客さんの半分位のところからで、
道にまでお客さんが居てくれたらしくて、

本当に感謝感激だよ!


ライブ終わった後に、
沢山の方に、

かっこ良かった!

って言ってもらえたり、

CD無いんですか?って聞きに来てくれるお客さんも居たりで。(物販の宣伝をMCにし忘れてた^^;)


中には、
たまたま買い物に来てたんだけど、
かっこよくて立ち止まっちゃった。

ってCD買ってくれたお姉さんや大学生の子達も沢山居て、

本当に帰ってきて良かったと思ったよ^^





ライブが終わった後は、

定期の味噌煮込みうどんを食べに市川へ!

市川っていう、個人経営のお店なんだけど、

そこの味噌煮込みがマジでウマイんだ!



画像載せられなくてマジで残念だなぁ…。



本当に美味くて、
くせになるの!



そして、この日、味噌煮込みうどんだけでなく、

味噌カツ定食が激ウマなことに気づいてしまった!



これから、どっち食べるか迷っちゃうよ!(笑)


本当美味しいから、

名古屋行ったら探してみてね!

LAF御用達っす!



さてさて、次の日はまた、
246スタジオさんに行き、
リハしてきましたー^^

一発録りがLineで録れるので、
音質が普通の一発録りよりキレイ!


これも本当ありがたいね!


素敵!


マジでLAFは246さん推し。(笑)


東京にもできないかなー!(笑)





しかしながら、ここでLAFの風邪はピークに。

メンバー全員がダウン。(笑)


なので、次の日は完璧オフにして、

みんなで一日中寝てました^^;



そして、その夜にチアフルさんと合流!


やっぱチアフルさんとLAFのコンビは
めっちゃ楽しいです。笑



フリーダム過ぎるぜ。




そして、次の日、

5/03。



前日から降っていた雨は
予報では昼過ぎまで降る予定だったのですが、


Twitterで、LAFファンとチアフルファンのみんなが、
晴れを願うツイートをたくさんしてくれたおかげで、

奇跡的に朝から晴れました!


本当に凄い!

みんな本当にありがとう!!

晴れを願ってくれたみなさんのおかげです!



そんな、みんなが願った甲斐あって、

福岡ぶりのチアフルさんとの対バン!



この日も沢山の方に足を止めてもらって、
本当に最高のライブでした!(画像四枚目参照)


ちっちゃい女の子達が、
JOYやJumpでピョンピョン跳び跳ねてくれてて嬉しかったなー!




いや、しかしながら、


本当に名古屋温かいな。
って思った。


みんな本当に音楽が好きなんだな。
って思った。


素敵過ぎるよ名古屋。



また絶対、アルバム作ってから、
帰ってくるね!



本当にありがとう!

最後の最後までサイコーだったよ!




ってことで、

長々と書いたブログもここら辺にしておこうかな。



五枚目の写真は5/3の関東からの遠征組で記念撮影!



それじゃあ、長々と読んでくれた方は本当にありがとう!笑



次のライブは
急遽決まったんだけど、
5/8、MilkywayでUnknown Feelの企画!


楽しみだね!


また、東京帰ったら詳細出します!^^


ほいだらね!


Taro.

1 件のコメント:

  1. 写真がなくても、ちゃんと伝わりましたよ!

    天気が晴れて、ライブできるようになってほんとよかったです!願いってすごいですね!

    名古屋でもLAFが大人気で、こっちまで嬉しくなりました(^o^)!

    名古屋ライブお疲れさまです(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいね

    東京でのライブも、楽しみにしてます!

    返信削除