参加ユーザー

2012年1月19日木曜日

イゴスンテボサ。TERU

こんばんは!!!!!!!




えーと!!

日付変わって一昨日は、

酒に呑まれて更新出来ませんでしたどうもおれです)^3^(★






酒は呑んでも呑まれるなですねほんと(^3^)-Chu☆!!









ごめんなさいOTZ!!!!!!!!!!












でもとても美味しかったです)^×^(★!!←




ということで遅くなってしまったけど、

一昨日昨日の事を♪





まずは一昨日!!!!








【1枚目】まんま肉まん食べた!!!!!





普通に美味しかった^p^*♪

普通の肉まんよりタネがしっとりしてる感じっ☆








【2枚目】WeAreリハ!!!!!part1




WeAreって言うのは学校の卒業制作!!

2年間で勉強して来たものを全部出すのだ!!

2/3に渋谷AXであるよー♪

皆来ちゃって〜っ^3^♪






【3枚目】WeAreリハ!!!!!part2




衣装とか出しても良いのかなぁ〜とか思ったけど

KENTOが普通にうpしてたからあげちゃう☆

ダンディSHIN★







【4枚目】WeAreリハ!!!!!part3





KENTO顔こあいT◇T*!







【5枚目】WeAreリハ!!!!!part4





仲良くさせて貰ってるC3SEVENのGt.Vo.工藤くん♪

工藤くんのキレイでやらしい声は最高です^3^♪

工藤くんとは学校が同じで学年も一緒だから

WeAreも一緒に出演します♪♪

タノシミー^◇^!!




そして一昨日はこの後呑みに行って、

、、、


って感じで←





昨日は学校終わった後


SHIN,TARO,SHOHEIとステーキ食べに行ったにょーん)^×^(♪






ステーキ出てくる前に食べ放題だったから

カレーとサラダ食べたおっ^3^★





で、ステーキ、







食べ終わっちゃいました;◇;*♪


食べ終わってから写真撮って無いの気づく#あるある



そんな感じですなー (・◇・州






おっとそうだ!



HPのトップにも書いてあるけど、


ミニアルバム制作中ダヨ〜ン(*´艸`)


皆楽しみにしてろよっ☆★!!!




そんな感じで常に爆進中のLAFデシター♪




今週はこの辺で♪





明日は、、、、


TAROヨロちん(^p^)♪♪♪






バラライカ!!!!!!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿